寿司にぎるっ!!

昨日は当社浜松スタッフより「社長っ!手伝いに来いっ!!」みたいな要請もあり(笑)、終日現場に立ちました。大規模なケータリングサービスです。


場所は都田、浜松に本社を置く世界をまたにかける東証一部上場企業で、楽器で世界に名を轟かせる同じ系列会社もある企業です。

もちろん今うちの会社がこうして生きていられるのは、過去から現在に至るまで連綿と当社をご愛顧頂いている皆様のおかげ、とても感謝しています。でも最近になってこうしてこんな大きな会社がうちみたいなちっぽけな会社に注文をくれるようになったのは素直に嬉しいです、何か少しずつでも社会に認められてきた証のような気がしてきて...。
是非今後とも継続的な取引を願いたいものです。


寿司にぎるっ!!


と言うことで現場の話題。今回は先方様が関係する世界に散らばる要人を呼んでのレセプション、その一環としてのケータリングサービスだったので僕たちも「こりゃ気が抜けんな」とかなり力の入った仕事となりました。(もちろんいつでもどこでも力は抜きませんが..)

寿司にぎるっ!!

寿司にぎるっ!!

寿司にぎるっ!!

寿司にぎるっ!!

寿司にぎるっ!!

寿司にぎるっ!!

寿司にぎるっ!!

寿司にぎるっ!!


そして今回の極め付けはこれっ!
世界から人々が集まるってことで、「世界中の誰もが喜ぶ何かができないか??やっぱりもうこれしかないでしょ!?」
ってことで現場で寿司にぎっちゃいました!!


寿司にぎるっ!!

寿司にぎるっ!!
(もちろん僕は寿司にぎれません、うちのスタッフです!笑)


これには外国の方だけでなく日本の方も喜んでくれましたね~、大成功です!

現場で寿司にぎるケータリングなんてあんまり聞きません。
手ごたえ感じました、うちのケータリングが進化した瞬間です!大事な引き出しとしてとっておきます。





そして最後にはこんなイベントも。さすがグループに楽器メーカーを持つ企業!いいもの見せてもらいました、感動しました!

寿司にぎるっ!!

寿司にぎるっ!!


ひとつのコミュニティで、住んでる国は違えど目的さえ同じであればみんな仲良くやっていけるんですね。
ある意味しょうがない部分もあるんでしょうけど、国益ばかりを考えると今の世界のようにいびつな形になってくんでしょうね、これ見ててホントそう思いました。




同じカテゴリー(ケータリングサービス)の記事
ランチケータリング
ランチケータリング(2018-02-22 19:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。