売れ行き好調なので!

こんな時期に・・・と笑わないでくださいねにっこり

浜松トラックステーションTシャツ売れてます!ナイス

このTシャツ、実は夏を過ぎちゃってからの発売開始だったんです汗




でも、でも、意外に売れ行き好調で、「あ~これこれ、お金あんまり無いけど、せっかく浜松寄ったから買ってくか・・・2枚!」というお客様がいらしたり、「オレ、着れるサイズないんだよね。もっとデカイサイズないの?」と残念そうなお客様がいらしたり、
いい感じで売り切れちゃいました。

で、今回、色々な方に着ていただけるように、Мサイズ・3Lサイズも加え、М・L・LL・3L での発売です。

売れ行き好調なので!

スタッフのTシャツを見たお客様から、ぜひ販売してほしい!とご要望があったというだけあって、好評だったんです。
やっぱり、お客様からの直接の声は強い力こぶですね。

売店のレジに居ながら事務仕事をしていることの多い私ですが、お客様の声を聞くことをこれからも大事にしていきたいと思います!

例えば、タバコタバコの販売銘柄・・・しばらく売れない銘柄があっても、「あのお客様しばらく来てないけど、また来て頂けたときに売ってないのは申し訳ないし・・・」とか思いながら、なかなか新銘柄に変えることができないのは辛いとこなんですケドね涙


浜松トラステTシャツは1枚 ¥1,800 (M・L・LL)
                 ¥1,900 (3L) です。  

 ぜひご来店くださいませ。ニコニコ                               by おみか

同じカテゴリー(浜松トラックステーション情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。