試作です!

昨日から来年度に向けて運用する四日市市少年自然の家食堂メニューの新メニューについて本腰入れて考案・試作開始しました!


試作です!
(四日市市少年自然の家)

試作です!
(いつもの食堂風景)


今回からは当社に新たに加わった鈴鹿在住の新メンバーSクンと一緒にやってるので大変はかどります。(またそのうちご紹介します!)

でもやっぱりこういう仕事はホント楽しくていいですね。建設的と言うか、前を向いた仕事と言うか、未来に向かった仕事と言うか...、とりあえず楽しいっす!四日市の子供たちの喜ぶ顔を時折想像したりしちゃいます!!(笑)

原価的な問題や実際のオペレーション上の問題、その他いろいろありますが、それでもこれからうちのご飯を食べてくれる子供たちをどう喜ばすか!?まずはそこに自然に考えがいっちゃいますね。

今では僕の座右の銘にしている
先義後利
まさしくこの言葉がぴったり当てはまる仕事のような気がしてなりません。




・・・そしてここで少しネタバレです。


試作です!

試作です!

試作です!


・・・これ以上バラして関係者の皆様に怒られるといけないのでここまで!(笑)



新メニューを運用開始するころには僕は頻繁には四日市の子供たちの顔が見れなくなるかもしれないけど、新メンバーのSクンがしっかり僕の意志を継いで頑張ってくれることでしょう!(謎)


四日市の方たちもそうでない方たちも是非元気な元気な『四日市市少年自然の家』をご利用下さい!宜しくお願いします!!
(浜松の方たちでもOKですよ!笑)


試作です!




同じカテゴリー(四日市市少年自然の家)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。