Bistro Eeyannn!! 閉店のお知らせ

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
また、久々のブログが意に添わないもので残念です。

昨日2019年3月31日をもちまして、兵庫県加古川総合文化センター内にある弊社運営レストラン『Bistro Eeyannn!!』を閉店しましたので、ご報告致します。

Bistro Eeyannn!! 閉店のお知らせ


2014年4月から始めましたので丁度丸5年の営業でしたが、諸事情により閉店する運びとなりました。

ご愛顧下さった加古川の皆様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

Bistro Eeyannn!! 閉店のお知らせ


5年もやっているともちろんそれなりの愛着も湧きます。
ビストロエエヤン!!の店名も僕自身がつけましたので、残念な気持ちが強いです。

Bistro Eeyannn!! 閉店のお知らせ


元々京都で生まれて、幼少期、少年時代を大阪で過ごした僕(筆者)。

10年そこそこ前にこの地浜松で商売を始めて、関西には僕自身が戻るような場所もなく、「いよいよ関西へ戻る線は消えたなぁ...」と、腹をくくった僕にとって、このレストラン運営の話が来た時は本当に嬉しかったです。小躍りするぐらい嬉しかった...。

弊社が現在関西に根をおろし、いくつかの事業展開を行なえているのは、ここ加古川が礎になっているのは間違いございません。

Bistro Eeyannn!! 閉店のお知らせ


これは本音ですが、一番残念に思うのは5年間この現場を守ってくれた店長や古参スタッフとの別れですね。
4月にまだ会う機会がありますのでしっかり感謝の意を伝えたいと思います。

最後になりますが、当店をご愛顧下さった皆様に今一度御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

Bistro Eeyannn!! 閉店のお知らせ




同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
火災防御訓練
火災防御訓練(2018-11-05 18:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。