引き出し!

今日は・・と言うか日付が変わってるから昨日ですね。忙しかったです、少しお疲れモードの僕です。
20代の頃は年輩の方が「疲れた疲れた」と言ってる意味がよく分かりませんでしたが、最近は身にしみて分かりますね。なんせ40代ですから。(笑)


写真は今朝弊社スタッフYが作ったオードブル。


引き出し!


スタッフYの新たな才能発見!センスよしっ!!

スタッフYは普段外へ出してるスタッフ、まぁこんなことができるのも何となく分かってはいましたけど、これなら中で頑張ってもらっても十分いけますね。さすが元料理教室の先生だけのことはあります!


どんな会社や組織、はたまたプロ野球チームなんかにおいてもユーティリティープレーヤーはありがたい存在、僕自身もこれでまた1枚切れるカードが増えました。引き出しの中に入れときます!


引き出し!


Yさん、そしてKさん・Tさん・Yさん・Mクン・・その他皆さん、今週末は大変ご苦労様でした!今晩ぐらいはゆっくり眠って下さい・・、ってかもう今頃Tさんあたりが働いてるか!?(いつも皆さんスミマセン)

同じカテゴリー(ケータリングサービス)の記事
ランチケータリング
ランチケータリング(2018-02-22 19:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。