浜松TS営業再開のご案内

トラックドライバーの皆様、長らくお待たせ致しました。先週1週間は大変ご不便をおかけ致しました。本日より浜松トラックステーション営業再開致します!

浜松TS営業再開のご案内


まずはこの場をお借りして、この大規模改修工事に携わった関係各位に深く感謝申し上げます。ありがとうございます。
工事はまだまだ継続されますし、今後の工事過程において越えなければならないハードルもございますが、引き続きご協力賜りますようお願い申し上げます。

浜松TS営業再開のご案内

浜松TS営業再開のご案内

浜松TS営業再開のご案内


それにしても、浜松TS本当にきれいになりました!
築40年来の垢が一遍に取れて、見違えるほど明るくなりました。


宿泊仮眠用の個室やトイレなんかも本当にきれいになって、気持ちよく使うことができます。今朝もトイレを使用したドライバーさんからそんなお声を頂きました。

浴場においては、使用頻度の少ない浴槽に蓋をさせて頂いたりもしましたが、基本不便はないと思います。

浜松TS営業再開のご案内


今朝から営業を再開していますが、レストラン、お風呂、仮眠等ちらほらドライバーさんのご利用があります。
早くいつも通り、いやそれ以上に皆様にご利用頂けるようになると嬉しいです。

浜松TS営業再開のご案内


トラックドライバーの皆様、是非新しく生まれ変わった浜松TSにお立ち寄り下さるようお願い致します!

浜松TS営業再開のご案内
(工事は11月~12頃まで継続致します、予めご了承下さい)

同じカテゴリー(浜松トラックステーション情報)の記事

この記事へのコメント
おお、とてもキレイになりましたね〜

益々パワーアップだねー^o^
Posted by トッティトッティ at 2015年10月19日 10:58
サノケンさま

パワーアップしてくれないと困るんだけどね...苦笑
Posted by TSKサービス OhishiTSKサービス Ohishi at 2015年10月31日 08:32
先日、久しぶりに訪れましたが、非常にキレイになりましたね!


出来れば お風呂の洗い場のシャワーも直していただけたませんか?


特に 入り口左手側の洗い場のいちばん左のシャワーは最高温にしてもぬるま湯で、使っている内に水が出てきます。

これからも利用したいと思いますので、一度、点検をお願いします。

よろしくお願い致します。
Posted by タカヒロ at 2015年10月31日 18:45
タカヒロさま

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
シャワーの件、確かに承知致しました。この工事期間中に修理させて頂きます。
しばらくお待ち下さいませ。

これからも浜松TSを宜しくお願い致します!
Posted by TSKサービス OhishiTSKサービス Ohishi at 2015年10月31日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。